まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

スコティッシュフォールド

折れ耳も垂れ耳もかわいいスコティッシュフォールド
まんまるのお顔。おとなしいし飼いやすいと人気の猫種。
旦那の子だから9歳からのお付き合い。
でも、元々耳が障害持ちみたいなものだから体は弱い。骨や軟骨の異常。幸いうちのまんまるは大丈夫なんだけど軟骨ポキポキしてるのでサプリで補っている。
これのアクティブが関節用だから飲ませてるのだけど、いかんせんたけぇ!
100g18000円。なにこの値段。
でもこれ飲ませてからビッコ引いてたまんまるが嘘みたいに走り回っているので、それを見た旦那が、100g28000円の同ブランドの総合サプリにしようといっている。
すべてはスコのために。。f:id:mikadandy:20141030002328j:plain
元気でいてくれるなら、人間様はもやしで我慢涙。