まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫グッズ、うちの子編

猫グッズは数あれど、個体によって好みはわかれる。
うちのまんまるは高いところが苦手。猫のくせに。
運動不足解消に試行錯誤で買ってみた。
f:id:mikadandy:20141103002837j:plain
子猫用を使わせたけど小さすぎて捨てた。
f:id:mikadandy:20141103002939j:plain
無理やり上に載せたけど自分からは乗らず、二段目までしか行けない。
f:id:mikadandy:20141103003227j:plain
ガリガリサークルは結構ハマった。
実家のスコは男の子で体も大きいし関節硬いから入らなかったけど。

ミュー (mju:) ガリガリサークル

ミュー (mju:) ガリガリサークル

なによりまんまるがまんまるするのがたまらなくかわいい
f:id:mikadandy:20141103003607j:plain
足を痛めてからは入らないので、もはやゴミと化したけど燃えるゴミで出せるところがいい。
おもちゃも色々買ったけど、割り箸に紐挟んだやつで十分だとわかった。
f:id:mikadandy:20141103003940j:plain