まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ねこの多飲多尿2

初めての無添加高級フードの餌替えで起きたトラヨの多飲多尿。

f:id:mikadandy:20150324235456j:plain

無添加フードからの回答は、水たくさん飲むのは心配だから食べるのやめてみてってことだった。

カルシウムは 2.10袋%、 
マグネシウムは0.14% 
リンは1.50%
ナトリウムは0.7%


成分載せてくれたけど、素人にはわかりましぇん。

うーん。

急な餌替えはうんちゆるくなるからなぁ。


まぁいいか。

そう、12月の健診では健康そのものだったから、しばらく様子見します。

f:id:mikadandy:20150324235645j:plain

本人は至って元気。まぁ寝てばっかだけどさ。

調べすぎるのも考えものだな。
悪いことばかり考えてまう。

糖尿、腎不全、甲状腺などなど。
長生きすることによって、ほんと人間と変わりませんわ。


f:id:mikadandy:20150325000221j:plain

13歳の誕生日まであと2週間です。