まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

腎不全フード難民

慢性腎不全初期のため腎不全フードに切り替えることに。

f:id:mikadandy:20150412233718j:plain
ロイヤルカナン腎不全サポートフィッシュテイストウェット

こちらはいままで食べていたのもロイカナということもあり問題なく食べてくれました。


フィッシュテイストのが食べると口コミで見たので。

問題は、カリカリです。

f:id:mikadandy:20150412234444j:plain
真空フードストッカーとトラヨ。



病院でもらった試食で食いつきがよかったので、思わず1.5キロで購入した。

キドニーケアフィッシュタイプ


なんと


3日目から拒否された。。

なんで?


ネット見てると、試食は食うけど大袋は食べなかったとか、

確かに書いてあったけど

まじか。。


1日食わなかったので夜にウェットあげて、

寝る前にロイカナの試食あげたら食うし。。


急いでロイカナ腎不全サポートドライをアマゾンで注文。


今度は様子見400グラム。

いやー、どうなることやら。。


f:id:mikadandy:20150412235252j:plain
先日刈りすぎてハゲたトラヨ。
トラ柄が消えてる笑