まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫餌を寄付する

腎不全初期と診断され餌替えしたトラヨ
f:id:mikadandy:20150429213210j:image

なると思わず、送料対策で買ったロイヤルカナンエイジング+12のウェットがなんと60袋ほど残っていた。

期限は来年までたっぷりある。

どうしたものか。。

で、どこかに寄付できないかと調べてみた。

ちなみに、ドクターズケアのキドニーケア2キロも、開けてしまったけどまるまる残っていて、こんなものいるかなーって。

でも、開封済みや老猫用を欲しがるところがあるかなー?

あった!

アニマルメリーランド

姫路にある施設です。
年取ったこや、病気のこなど、里親に出せない子たちも面倒みてるって。

思わず泣いてしまた。

で、問い合わせでいりますか?といれたところ

メアド打ち間違えで電話がきますた。

f:id:mikadandy:20150429213908j:image
間違えるなバカ飼い主め。


お手間かけてしまって申し訳なかったけど、もらっていただけるそうなので早速荷造り。

f:id:mikadandy:20150429214116j:image
トラヨは冒険ちう。
ひとんちの水道メーターに入り込むトラヨ。

飼い主はせっせと荷造り。
f:id:mikadandy:20150429214336j:image

他にもいくつかウェットとドライ、あるものをぶちこんだ。

お米券も二枚あったからいれた。

病気で米粒しか食べれない子がいると書いてあって再び泣く。

f:id:mikadandy:20150429214602j:image
幸せのおすそわけです。
たいしたものではないけれど。