まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

にゃんこのためにどれを買う?

Facebookの承認制のグループに入っています。
f:id:mikadandy:20150521221211j:image
3000人近くいるから新着記事はほぼこれになってまう。。

で、きになる記事を。

f:id:mikadandy:20150521221256j:image
という本があるそう。

へー。

早速購入。土曜に着きます。

大胆に商品別にマルバツつけとるんだと。

むかし流行った、食べてはいけないという本を思い出します。

f:id:mikadandy:20150521221424j:image
この子のご飯には本当に悩まされた。

もちろんカラフルなドライなんてあげないけど、プレミアムフード、ナチュラルフード、いろいろ買ったねー。

今は色々買えずの腎不全なので、なるべく飽きないようにたまに替えたりしてますが。

f:id:mikadandy:20150521221720j:image
もう13歳なんだなー。。

トラヨのためならなんでも買います。