まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

なんにもできないまんまる

まんまるでなんにもできないてって
f:id:mikadandy:20150526000545j:image

初めて見たよ。
f:id:mikadandy:20150526000716p:imagef:id:mikadandy:20150526000617p:imagef:id:mikadandy:20150526000609p:image
トラヨちゃん、てって使えたの?

ピュアクリスタルがそうさせてるのかな?

ちなみに

にゃんこのためにどれを買う? (三才ムック VOL. 778)

にゃんこのためにどれを買う? (三才ムック VOL. 778)


これ。

ピュアクリスタルは△でした。
ゴミは濾過で取れても水は腐るからとな。

確かに、浄水の水を入れてみたら
なんかヌルヌルしてた。

いまは2日3日で水換えしてるけど、

なんか一週間交換せずでオッケーって書いてあった気がしたけど、さすがにね、一週間も同じ水は嫌だ。

モーターもこまめに分解そうじ。

結構めんどくさいんだよねー。

ねー。
f:id:mikadandy:20150526001626j:image
かーちゃんの苦労わかってんのけ?