まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

目の上のG?

今日帰ってトラヨと遊んでたら

f:id:mikadandy:20150624003423j:image
ん?

ありり
f:id:mikadandy:20150624003442j:image
どうしたの、トラヨちゃん。

なんか、かじられたの?まさか

G???

うちは一階が飲食店だから
すごくすごーーく気を使っていて

ゴキちゃんグッバイEX BOX 2個セット

ゴキちゃんグッバイEX BOX 2個セット


これ。
一度期限の半年を無視してたら出たのよ。
しかもトラヨのピュアクリスタルのなかに。
f:id:mikadandy:20150624003814j:image

きちんとかかさず期限も守りおいておけば、
ここ2年本当に出ていません。
この隙間だらけの築43年ボロマンション。

すごいぞ、ゴキちゃんグッバイ!

結構高いけど、高いだけあります。

臆病もののトラヨは、ゴキが出ても眺めてるだけ。

どうかただの吹き出物潰れただけでありますように。。

梅雨真っ只中。

こわいよーー(;_;)