まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

一人寝は寂しいから


f:id:mikadandy:20150721104330p:image
旦那が自分探しの旅に出ています。

冗談です笑。

墓参りに東京から伊勢まで、愛車のロードバイクで旅立ちました。

ひいじいさんは土葬のため移動してないようで朽ち果てた墓場をどうにかしに、親戚代表で向かったのです。

というわけで、しばらく一人暮らしです。

隣でひどいイビキがいないとなんだか寂しいですね。

お友達を呼んで一緒に寝ています。
f:id:mikadandy:20150721104425j:image
もちろんトラヨもいます。
f:id:mikadandy:20150721104448j:image
だから寂しくなんてありません。
ちょっと落ち着かないけどね。

そういえば
f:id:mikadandy:20150721104533j:image
すごい顎ニキビできました。
かわいそうに。。

旦那のいないストレスではないです。キッパリ
夏場は仕方ないね。