まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

うんちが臭くならない袋

臭い!

朝方、トラヨのうんこで目がさめる。
結構離れているのにすごいにおいで起きる。

f:id:mikadandy:20150908230253j:image
あなたのうんこですよ。

猫はしっこも臭いしうんこも臭い。
すごく臭い。

デオトイレ使用なのでトイレに流さず燃えるゴミに出すため
いつもはスーパーの半透明の袋に入れてたんだけど、、

くっせ〜!

おしっこは、腎不全の兆候が出てきたあたりからおしっこシートから漏れてしまっていて

それがまた臭い!

おかげで腎不全とわかったのでよかったんだけどね。

引越しに伴い対策を練る。
これ。
すごい。

マジで臭くない。

f:id:mikadandy:20150908230949j:image

SSサイズは一回のうんこにちょうど良い。

これにトイレのコーナーポットを購入したので
これで完璧!

ポットは小さめだけど、何回分も貯めるつもりはないのでこれでよし!
3回分くらいしか入らないかな。

トラヨとの新生活のため着々と準備を進めます。