まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫が食べやすいお皿


f:id:mikadandy:20150917162545j:image
ウェット用に新たに買いました。

猫壱 脚付フードボウル 猫柄

猫壱 脚付フードボウル 猫柄



f:id:mikadandy:20150917162639j:image
台も新調。低めにしたら今までの皿が使えなくなり昔の皿を使う。

犬用のドギーマンの台はもんちゃんにあげます。
f:id:mikadandy:20150917181102j:image
もうすぐ家族になります、もんすけ。スコの男の子。

水入れは、水がおいしくなるとかいうやつを買ったのに、全然飲まない。。

ヘルスウォーター ボウル S

ヘルスウォーター ボウル S


飲む子は飲むみたいだけどね。
ピュアクリスタルの停電対策とする。


もんちゃんは1階
とらよは3階

完全な住み分けなんてできないけど、トラヨは寝る前に必ずごはん食べるこなのでカリカリは3階、ウェットは冷蔵庫のある2階であげる予定。
てゆーか階段大丈夫かな。初階段ですが。。

ちなみにウェットをスペシフィックというのに変えたらめっちゃ食いつき良くてやばい。

f:id:mikadandy:20150917163338j:image

あと一週間
部屋がちっとも片付かない。。。