まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫のお引越し

f:id:mikadandy:20150926225404j:image
初日は大変だった。

3階の部屋にトラヨを置いて下の階に行くとすぐ呼ばれる。ニャーニャーと、病院行く時みたく鳴きまくる。
二階に降りてくるんだけど、落ち着かない。。階段は大丈夫でした。

おしっこは夜にやっと出ました。

とにかく落ち着かなくて、ずーっと鳴いてる。夜鳴きもひどかった。。

本日、おばが買ってくれたペルシャ絨毯のおかげでなぜか落ち着く。羊毛に興奮してた。
f:id:mikadandy:20150926225353j:image
ゴロンチョ。
f:id:mikadandy:20150926225512j:image
スヤスヤ。
f:id:mikadandy:20150926225102j:image
伸びー。

ちっとも3階に上がらなくなった。

肝心のもんちゃんとの7年ぶりの再会は、、、

一階に冒険にいったとき、クローゼットで寝ていたもんちゃんにシャーされ

離れて見えなくなってからシャーしてたトラヨです。
ビビり。

もんちゃんは二階には上がってこず。

f:id:mikadandy:20150926225742j:image

うーん。
うまくはいっていません。。