まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

もんちゃんの健康診断

先日、もんちゃんの血液検査などあらゆる健康診断を行ってきた。

f:id:mikadandy:20151012203547j:image

結果は残念。。

すい臓と心臓が引っかかりました。

心臓は再検査。
すい臓は、炎症を起こしているとのこと。
電話で結果を聞いたので詳しくはわからないけれど
膵炎だと、本来入院して点滴してってなるそう。
義父と離れるのはかわいそうだから、薬療法でなんとかならないかの相談に行かねば。。

元気がなく、吐いたりする、猫は我慢強いからきっと我慢してるんだと思う。

13歳、ここを乗り切ってもっと長生きしてほしいです。

来週病院に行ってきます。

もんちゃんを助けたい。

f:id:mikadandy:20151012204028j:image 
義父ともんちゃん
強い絆で結ばれています。