まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨVSもん

三階建ての一階の隅っこにずっといたもんちゃん。

f:id:mikadandy:20151020181118j:image
最近二階のリビングに侵略ちう。

かたや、トラヨは三階と、たまに二階に来ていたのだけど、もんちゃんが来るようになってから、ウェットあげるとき以外二階には降りなくなった、

もんちゃんは二階にくると必死におケツをスリスリ。においづけしています。

それが気になるのか、トラヨはリビング横の洗面所にたまにいます。
f:id:mikadandy:20151020181410j:image
あいつのにおいがする。。

もんちゃんは三階には絶対に上がりません。

上がった先に強烈なトラヨのにおい、トイレがあるからかなぁ。

なんとなく棲みわけはできてきました。

仲良くは

できません。。

f:id:mikadandy:20151020181524j:image
仲良くなんかしないわよ。ぷんぷん。