まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

もんちゃんのうんこ

f:id:mikadandy:20160519092037j:image
キッチンマットでうんことおしっこしちゃってた困ったちゃんは

一か八か、マットを外してみたらやらなくなりました。

もんちゃんにとって、キッチンマット=トイレだったみたい。

本当に面白いくらいやらなくなった。すごい!

必死に臭い消ししたりしてたのにな。

f:id:mikadandy:20160519092417p:image

カンファペットなる、専用臭い消しも買ったんだよ。

これは人間の臭い消しにも聞くから、洗えないリックとか枕とかに再利用。

f:id:mikadandy:20160519092552j:image
キジオがうちの車の中におしっこした臭いも消えるかな。

すげー臭い。

猫臭いなー。

トラヨもうんこすると、寝てても起きるくらい臭い。

f:id:mikadandy:20160519092645j:image
こないだ、猫草が引っかかって、床に落っこちてたうんこを旦那が踏んで騒いでた。

くっさーー!

とにかく、もんちゃんはボケてたわけでもおバカなわけでもないことがわかり一安心です。

f:id:mikadandy:20160519092756j:image
あああ。
どうにかしてあげたい。はげ。
バイ サマーカット。