まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

みんな大好きちゅーる

飢えた外猫たちのために
さりげない餌やりを始めたのだけど、

よく来る子が
f:id:mikadandy:20160606103727j:image
ビーム
年寄り、外飼い猫

f:id:mikadandy:20160606103856j:image
キジオ
若い、首輪つき外飼い猫

あと、真っ白い子
外飼い猫

黒猫
半野良


何匹か遊びにやってきますが、

f:id:mikadandy:20160606104023j:image
キジオがすっかりちゅーるの味を気に入って
外置きのモンプチカリカリを無視して玄関でちゅーる待ちしてる。

だめじゃん!


しばらくちゅーるは禁止!
あれは猫をだめにする!

外用のご飯は、あまりにも着色料まみれはいたたげないので現在はビューティプロというのを買ってみたんだけど

Amazonの配送先をしくって、会社宛にしてしまい

本日1.5キロを背負って帰ることになります。

重いよー涙。

でもこいつらもかわいいから我慢ね。
f:id:mikadandy:20160606103727j:image
ビームのビームすげえな笑