まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

かわいいビーム

かわいいビームちゃん

f:id:mikadandy:20160621214928j:image

玄関前に置いてるキッチンマットが気に入りずーーっといます。

 

めんたますごいからビームと名付けた猫。

f:id:mikadandy:20160621214903j:image

この頃はカリカリ食べてたんだけどいまいち食いつきが悪くちゅーるあげるとヘタクソながら一生懸命ちゅーる食いしてて

 

すごーくなつっこくて、ついてまわるし、離れないし。

 

だけどすっごいダミ声。

 

やばい。

 

かわいい!!

 

体触ってもなにしても嫌がらない。

 

この子は人の手を知っている子だな。。

 

 

 

捨て猫なのかな。。

 

 

懐き方が異常で、ウェット大好き。

抱っこも平気。おとなしい。

 

だけど、半長毛の毛はフェルト状の毛玉だらけ。

背骨か?というほどひどい。

 

抱っこで推定2㌔くらい。軽すぎる。

 

義父の記憶が確かなら飼い猫だというのだけど、

 

こんな状態(奥歯というか牙以外歯がない、ガリガリ、毛玉だらけ)で飼い猫なのか?

 

あの毛玉

どうにかしてあげたいのだけど

どうしたものか。。。

 

f:id:mikadandy:20160621215729j:image

人を怖がらない

それが意味するもの。

 

f:id:mikadandy:20160621215759j:image

捨てたのだったら許せないな。