まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ボロ猫ビームが飼い猫?

f:id:mikadandy:20160629233836j:image

うちに通いつめてるビーム。

 

f:id:mikadandy:20160629233901j:image

夜もうちの玄関前にいます。

 

最近はお家に入りたくて大変!

f:id:mikadandy:20160629233932j:image

少しあけると入ってきます。

 

ボロボロの体に似つかわしい低くて大きいダミ声。

 

最近ブラッシングできるようになったんだけど、毛玉あたりは嫌がって猫パンチされます。

 

f:id:mikadandy:20160629234101j:image

かわいいビーム。

 

と思ってたら、

 

なんとビーム、飼い猫!

しかも18歳!

 

まじか!

 

ガリガリの体、いくら食べても太らないのはそーゆーこと?

 

飼い猫というのは、ご近所さんが寝てるビームを触ってたら

 

知らない女の子か女性かに、

この子はうちで面倒みますから!ってちょいキレで言われたらしい。

 

こんなボロなのに!

 

それとも外飼いの18歳だから毛玉だらけでもほっといてるの?あえて?

 

謎が謎をよぶ。

 

ちなみに毎日うちにきてご飯たべて、並びの餌やりさん家でももらってて、

 

うちでなんて多い時ウェット2.5袋たべてるし!

 

餌もらってる?飼い主さん?

 

ま、たまーにいないときあるから、帰ってるのかな。

 

それにしても、うちに入りたい病。すごい。

飼い猫とわかった以上、家にあげることはできないけど

 

うちにくるときはうちの子のようにしてあげようと思いました。

 

f:id:mikadandy:20160629234812j:image

ちょっと寂しかったな。

 

うちの子に

しちゃおうかなって

すこーし思ってたんだけどね。

 

f:id:mikadandy:20160629235201j:image

うそです。トラヨさん。