まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫のお留守番2

無事2泊旅行は終了。

 

帰ったらまずもんちゃんがお出迎え。

普段鳴かない子がニャオンと鳴いてきた。

f:id:mikadandy:20160720225901j:image

ごめんね。さみしかったね。

 

山盛りのカリカリはすっからかん。

予備のウェットも綺麗に片付けてた。

 

うんこはきちんとトイレでしてて安心しました。

 

トラヨ

物音に気付いて、猛烈に鳴きながら3階から降りてきた。

f:id:mikadandy:20160720230127j:image

ごめんね。さみしかったね。

トラヨも二皿用意したカリカリを完食。

 

水もだいぶ減ってたしうんこもきちんとしてた。くさ!

 

ビーム

f:id:mikadandy:20160720230239j:image

いつもの定位置にいなくて、しばらくしても来なくて、

近所の餌やりさんのところで昼寝してた。

 

ビームって呼んだら思い出したのか、久々のダミ声で寄ってきた。

お腹空いてたんだね。

 

f:id:mikadandy:20160720230424j:image

ビームは歯が悪くカリカリが苦手なんだけど、近所の餌やりさんはカリカリオンリーみたいだから

うちのご飯が無くて飢えてたかな。

 

 

ペットライン キャネット<メルミル> 18歳から まぐろ 40g

ペットライン キャネット<メルミル> 18歳から まぐろ 40g

 

 

最近はこれしか食べない。体のことを考えて総合栄養食しかあげないようにしてるんだけど、これ結構高いんだよね。1日3.4袋あげるから割高。

 

うちのこたちより高くつく誰かの飼い猫ビーム。涙

 

というわけで、2泊くらいなら猫は平気だった。

さみしかっただろうから、しばらく旅行はおやすみ。

 

てゆーか

 

さみしいのは人間のほうでした。

f:id:mikadandy:20160720231316j:image

旦那の愛が止まらない。