まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫に噛まれたじじいの後悔

義父が半野良ビームに噛まれた。

f:id:mikadandy:20160825212239j:image

酔っ払ってビームの夕飯あげるときに足を踏んでしまったらしい。

 

怒ったビームが右足の中指をがぶ!

 

どうしてそうなったのか、パックリ横に裂けてた。

 

あちゃー。

 

食う寝る、たまに噛みやがるかわいいビーム。

f:id:mikadandy:20160825212536j:image

 

可愛さ余って憎さ百倍。

 

ではなくて

 

別に恨んだりしないんだけどさ

 

立て続けにガブガブするから義母が激怒。

 

というわけであしたは義父を病院に連れていきます。

 

あたくしの二の舞になりますからね。

f:id:mikadandy:20160825212844j:image

傷跡はケロイド状態。もっこりしてます。