まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

野良の行く末

半野良ビーム。

f:id:mikadandy:20161015220016j:image

誰かの飼い猫らしい18歳らしい。

 

ひとところに収まらない。

 

最初近所の田中さんのところに現れてごはんもらって、

そのうちうちに入り浸り、

そしてまたいつのまにか近所の田中さんのところでごはんもらってて

うちにはもう来なくなった。

 

そして

 

田中さんのところにも来なくなった。

5日目。

 

あんなヨボヨボで、餌場を変えたのかな。

 

それとも飼い主が家に入れたのかな?

 

 

いや、きっと、死んだのだろうな。

 

一目につかずひっそり死ぬ。

野良の行く末。

 

ひょこんと

またあのダミ声で現れないかな。

f:id:mikadandy:20161015220451j:image

寂しい。。

f:id:mikadandy:20161015220658j:image

安からに、ビーム。

 

あ、でも、生きてるかもね。どこかで。