まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ねこの軟便

トラヨのうんちがゆるい。

f:id:mikadandy:20161030152003j:image

 ウンチョス

f:id:mikadandy:20161030151937j:image

クリームくらいだれてるときもあるし。

 

元々ひどい便秘の子なのに、ゆるくて猛烈に臭いウンチョスしとる。

 

2.3ヶ月続いているので病院にいきました。

 

泣き叫ぶトラヨ。

 

泣きたいのはこっちじゃ。

 

この病院は猫ちゃん待ちコーナーがあるので

空いてることもあり

 

f:id:mikadandy:20161030152230j:image

ハーネスつけて自由にさせてた。

 

f:id:mikadandy:20161030152249j:image

受付のおねぃさんたちに大人気!

 

自由すぎるよ、トラヨ。

 

犬コーナー、受付、しまいにゃ外にもでちまって

 

自由だね、トラヨさん。

f:id:mikadandy:20161030152352j:image

最後はよくわからない体勢で寝てた。

 

疲れたね。2時間半かかったもんね。

 

結果、血液検査で腎臓と甲状腺からくるものではなく、なにやら菌のせいみたいなので

 

抗生物質と整腸剤がでました。

 

心臓に雑音がするから念のためのBNP検査も。これは外注検査で7500円。ふっ。

 

というわけでしめて34000円でしたー。

 

たっけー!!

 

 

すぐに保険屋に書類を送る

 

のだけど

 

先生が日付を間違えてかいてて

 

2018年になってた。。。

 

 

しれっと出してしまうけど、大丈夫かな。。。