まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

我が家の猫グッズ

猫モノを見かけるとすぐ買ってしまいます。

高くても。ふっ。

 

f:id:mikadandy:20161113222332j:image

猫の置物 ワイルドストロベリー 

の種が入ってたから植えたんだけどちっとも芽吹かず。

 

 

 

f:id:mikadandy:20161113222419j:image

 ペットマトのプチトマトの間引きした若葉を植えてみたら、枯れもせず育ちもせず。なんかかわいい。

 

 

ペットマト プチトマト

ペットマト プチトマト

 

 

ペットマトは現在プチトマトと青ジソとコネギを育ててます。

さみぃから、青ジソとコネギは未だ芽吹かず。。

 

 

f:id:mikadandy:20161113222656j:image

お気に入りの時計。

振り子がかわいい。アイアン猫シリーズはほとんど買ってます。あは。

 

f:id:mikadandy:20161113222745j:image

最近の新作。

手前の猫が邪魔で扉が閉まらず、真横に曲げる羽目に。

こーゆーのって、かわいいだけで実用性がなぁ。。ふぅ。

 

f:id:mikadandy:20161113222834j:image

リラックマ猫シリーズも鉄板。

抱き枕と小物ケースと色々買ったら一万超えてた笑。

 

f:id:mikadandy:20161113222922j:image

使い勝手の悪い猫ブラシ。

猫ってだけだね。いいところは。

 

他にも、家族が呆れるほど猫グッズに囲まれています。

 

f:id:mikadandy:20161113223013j:image

うちのナンバーワン。

足、変だよ。