まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨさんのスマホケース

届きましたー。

 

f:id:mikadandy:20161120182109j:image

ぎゃわいい〜!

 

マイケースカバーズさんで購入。。

http://www.mycasecovers.com/

出来上がるまでドキドキ。

 

トラヨさんのオーダーメイドでーす。

 

iPhone7仕様にきちんとなっています。

f:id:mikadandy:20161120182459j:image

 コネクタ部分の保護はうれしいですね。

 

 

オプションでストラップつけました。

f:id:mikadandy:20161120182555j:image

 

背景の画像加工してもらいました。

f:id:mikadandy:20161120183403j:image

後ろのコンセントを消去。

f:id:mikadandy:20161120183429j:image

本体1000えん、画像加工ストラップ加工500えん、特急300えんでした。

 

頼んでから到着まで4日。はや!

 

こちら、ハードカバーだけど、きちんと四隅と下のコネクタ部分も保護してくれています。

四隅の切り込みがあるとないとでは、はめるとき外すときに全然違います。

 粗悪品には絶対ない優しさ。

 

以前のトラヨのスマホケースは、切り込みがないからはめやすいよう下の部分が丸出しで、落とすたびに傷ついてました。

 

この値段でこのクオリティは買いです!

 

f:id:mikadandy:20161120183041j:image

おまけも、鼻血が出るほどかわいい。

画面ふきふきです。

 

あと、画面保護ガラス貼ってますが干渉しません。

 

最近ソフトケースつかってたら、結構干渉して浮いてきたりしてた。

 

元々ハードカバー派だったんだけど、落とすこと考えたらソフトケースのほうがよかったけど、

ここまで保護されてればハードカバーでオッケー。

 

みんなに自慢します。えへ