まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨのゆるゆるうんちょす2

病院行く前はなにかを感じてるみたい。

f:id:mikadandy:20161125114239j:image

朝は入らないここに入ってるし。 

 

前日こんなうんちょすしたから

f:id:mikadandy:20161125133408j:image

 ひっぱりだして病院に。

 

いつもの、大きな病院でなく近所の評判のいい病院に。

 

殺処分反対の団体の副理事をやってる先生。

近くに開院しててずっと気になってた。

 

9時ぴったりにいったけど二番目でした。

とても人気があるみたい。しかも猫ばっか。

 

先生は優しく親身に診察してくれました。

目の前で採血とかエコーとか、大きい病院は預けてやるから、目の前でやってもらえると安心する。

 

前の検査結果も見てもらってセカンドオピニオンです。

 

肝臓の数値が高かったからエコーで見てくれた。

 

「これ、たぶん石ですね。 」

 

石!!!

 

トラヨちゃん、肝臓に石持ってたの。

ずっとニャーニャー言ってたの、これのことだったの?

 

f:id:mikadandy:20161125133619j:image

ごめんよ涙。

 

白血球も多いから肝炎?かもって。

 

結果待ちです。

 

ごめんね、トラヨ。

 

 

思いがけず、転院により原因がわかりそうです、ゆるゆるうんちょす。

 

人間と一緒ですね。

セカンドオピニオン必要。

 

しかも、大きな病院よりあきらかに安かった。よかった。

 

f:id:mikadandy:20161125133929j:image

14歳、ガタがでてきたようですね。