まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

モンちゃんロスを埋める2

今日はトラヨの通院だったので

先生にモンちゃんが亡くなったことを伝えました。

 

モンちゃん、血液検査は問題なかったみたい。

急だったのは、心臓発作ではないかとのこと。

 

昔から心臓に雑音あったし、鼻ぺちゃで息もしずらそうだったから、

でも、内臓はなんの問題もなかったのになぁって、また泣きました。

 

むしろ、トラヨは心臓雑音するし、胆石あるし、甲状腺高いし、腎不全もひっかかったこたあるし。

f:id:mikadandy:20170203105945j:image

見た目は元気だけどね。

 

というわけで、モンちゃんロスを埋めるべく

トラヨをグリグリする。

f:id:mikadandy:20170203110157j:image

f:id:mikadandy:20170203110205j:image

f:id:mikadandy:20170203110216j:image

f:id:mikadandy:20170203110223j:image

あふ〜ん

f:id:mikadandy:20170203115709j:image

もふもふぅ!おっと失礼。かわいい肛門笑

 

 

そして義父は半野良キジオと戯れてました。

f:id:mikadandy:20170203110347j:image

ちゅーる大好き、誰かの飼い猫キジオ。

 

そういえば、外猫用のお皿、カラスに持ってかれて割れました。

 

むかちく!!!