まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

半野良キジオについて

半野良キジオ

 

青い首輪してるオスのキジ猫

イカツイ顔からは想像できないくらい高いかわいい鳴き声笑

f:id:mikadandy:20170205104714j:image

 

近所の田中さんが外野良にご飯をあげていて

うちも、田中さん家にあぶれた外猫たちにご飯をあげています。

 

特にキジオは、最近超グルメ。

f:id:mikadandy:20170205104836j:image

ちゅーる大好き。

 

先ほど、キジオきてるのに外にあるカリカリとカルカンウェットを食べないと旦那がいうのでいってみたら

 

ちゅーる待ちでしたー笑

f:id:mikadandy:20170205105549j:image

 

ひー。

 

メルミル舐める総合栄養食しか食べなかったビームといい、

f:id:mikadandy:20170205105755j:image

わがままに育ててしまった。。。

 

てゆーかこの2匹だけは

すきあらば家に上がろうとしてきます。

 

やはり飼い猫なんだな。

 

かわいいやつめ