まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨのウェット

猫は飽きっぽい。

それでもトラヨは食べる方だと思う。

 

腎不全用のウェットは、ロイカナ、ヒルズのパウチ、アニモンダ、フォルツア10といろいろ試した。

f:id:mikadandy:20170215102708j:image

 

 

結局3年食べ続けたのはスペシフィックだった。

ロイカナヒルズのパウチは汁舐めただけ。

アニモンダはクソ高いのに砂かいてた涙。

 

しかしここにきて、たまたまあげたあるウェットが相当気に入ったらしく

 

スペシフィックを食べなくなってしまった 涙。

 

まとめ買いしてたスペシフィックは7箱もあり、期限のこともあるから早々にメルカリで売りました。

はぁ。

 

というわけでトラヨ大絶賛のウェットは

 

 

これ。

めっちゃ食う。やばい。

小さいから割高ですが、残されるよりはマシ。

 

蓋もかいました。

 

 

すこし大きいけど問題なく使えます。

 

f:id:mikadandy:20170215103259j:image

たんと食べて太りなさい、

トラヨ現在3.2キロ。

 

4年前は4キロでした。

 

トラヨ15歳になる冬