まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨの若い頃

トラヨが小さい時って15年前とか、

携帯もガラケーだし、カメラもショボショボな時代よね。

 

f:id:mikadandy:20170419233541j:image

ダンナが持ってたトラヨ6歳。

ぎゃひー。かわいい!

 

これで9年前。

そんなんだから写真があまり残ってないのよね。

 

写ルンですの時代よりはマシだけどね。

デジカメはあったし。たしか。

 

この4年後に旦那とトラヨに出会って

f:id:mikadandy:20170419233116j:image

10歳。

 

出会った頃って、ひっくり寝ばっかしてたなー。丸かったしね。

f:id:mikadandy:20170419233542j:image

f:id:mikadandy:20170419233812j:image

 

最近は全然ひっくり寝してない。

背骨出ちゃってるからねー。年とったねー。

 

f:id:mikadandy:20170419233452j:image

まんまるニャンモナイト。

 

見た目は若いんだけどね。

ガリガリになってきたね。

 

でも元気!大丈夫!

 

ちゅーる総合栄養食まぐろとささみを

ちょいミスって8000円分も買ってしまったから

長生きしなさい!!