まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫砂

トラヨはトイレの失敗がない子。

 

ずーっとデオトイレの緑茶消臭タイプを使ってたんだけど

 

 

 

モンちゃんの残りの砂。

モンちゃんが緑茶消臭タイプダメだったからこれにしてみたら使えた。

 

これが3袋も残っていたから

生まれてからずっと同じ砂だったトラヨ、初の違う砂使わせてみた。

 

 

f:id:mikadandy:20170430210121j:image

早速マーキング。

 

これは粒が重いから飛び散らないね。

 

緑茶消臭タイプは軽かったから結構周りに飛んでた。

 

そのかわり、小さい粒が指のあいだに挟まってカリカリ音しながら歩いてた。

 

大丈夫かな?

使えるかな?

 

って心配をよそに

 

とてつもなく臭いうんちを

まったく隠さずやってくれた。

 

くさーー涙。

 

f:id:mikadandy:20170430210322j:image

臭すぎてしばらくトラヨも臭かった。

 

ああ、その臭いおけつを

布団にこすりつける

可愛くて憎らしい唯一無二の存在。。

 

f:id:mikadandy:20170430210431j:image

こいつ、まだ臭い。。。