まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

半野良たち

うちの近所は外に出してる飼い猫が結構多い。

 

野良なのか飼い猫なのか微妙なときがある。

 

f:id:mikadandy:20170629114109j:image

飼い猫だったボロ猫ビーム。

首輪なし。猛烈に甘ったれ。

去年18さい。たぶん死亡。

 

f:id:mikadandy:20170629114213j:image

16さいのチョビ。

首輪なし。気性が荒い。

 

f:id:mikadandy:20170629114257j:image

野良、耳カットのクロ。

新参者のブチ猫カキは飼い猫なのか野良なのか不明。

 

で、最近撮れたこ。

f:id:mikadandy:20170629114347j:image

ブレブレ。

 

f:id:mikadandy:20170629114407j:image

懐っこい飼い猫。首輪あり。

洋猫風でかわいい。

 

 

いまや完全室内飼いが基本だと思ってたけど

結構まだいるんだなぁ、外に出す家。

 

道が狭いので車もスピード出せないから

事故の心配はあまりありません。

 

てゆーかチョビに関しては

道の真ん中で寝てます。

 

f:id:mikadandy:20170629114618j:image

チョビ髭のチョビ。

ほんとはみーこちゃんらしい。

 

いまんとここの女帝チョビが最長老。

 

すこしボケてるけどまだまだがんばれよ!