まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

ゴキちゃんグッバイ

梅雨。

 

そう、あいつの季節。 

f:id:mikadandy:20170629235503j:image

 

G。。。

 

うちは外猫たちにもご飯あげてるから、

玄関開けたら即出会いました。

 

もちろん、これは置いている。

 

 

ゴキちゃんグッバイ+

ゴキちゃんグッバイ+

 

 

 偽物が出回ってるそうですね。

 

ゴキちゃんグッバイ→ゴキちゃんグッバイex→ゴキちゃんグッバイプラスで改良されているそうです。

 

exは半ナマになってて赤ちゃんGも食べやすく、プラスは付属の両面シールが改良されたそうです。

 

で、改良前のものを使ってますが、

いる。外はね、くるからね、匂いにつられて。

 

最近玄関に網戸をつけたので、隙間からの侵入が恐ろしい。。

 

追加で、買わねば。。。

 

憎い。。。

 

かわいいの見て癒されよう。

 

 

f:id:mikadandy:20170630000436j:image

こっち向いてよ。ぐすん。