まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

新入り

近所のかわいいこ。

慣れてる。かわいい。

f:id:mikadandy:20170707111336j:image

うちのほうには来てなかったんだけど

においを嗅ぎつけたのか、うちの外用のカリカリを食べに来てるみたい。

 

外の子達にはこれをあげてる。

 

ビューティープロ キャット 成猫用 1歳から フィッシュ味 1.5kg

ビューティープロ キャット 成猫用 1歳から フィッシュ味 1.5kg

 

 

 

いくらうちの子でないと言っても

カラフルで安価なフードはあげません。

で、このフードはなかなか美味しいらしく評判もいい。

 

くろ、しろ、かき、この子と、

現在4匹で取り合ってます笑

 

でも今日、フード横に置いてたハエトリ棒に猫毛がびっしりついてた。

だれだ?

 

たぶん新参者のこの子だと思う。

f:id:mikadandy:20170707111854j:image

置き場所考えないとな。

 

ちなみにハエトリ草も置いたけど全然つかない涙。