まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨの主食

トラヨは腎不全用のご飯を食べています。

f:id:mikadandy:20170715083939j:image

 

 

フォルツァディエチ(FORZA10) リナール アクティブ 454g
 

 



甲状腺機能亢進症と診断されたので

先生にご飯のこと聞いたけど

今のままでいいと言われました。

 

割と好き嫌いなく食べてくれるんだけど

ロイヤルカナンセレクションは歯に挟まって食べづらそうで(食いつきはよかった)

キドニーケアは一口も食べなかった。。

 

 

馬鹿高いハッピーキャット。

食いつきは最高にいいけど、トラヨはこれだと軟便に。。

においも強いので、フォルツァメインでおやつ程度にこれを追加してます。

 

さてとヤフーショッピングが本日ポイント五倍なのでまとめ買いしますかね。

 

f:id:mikadandy:20170715083835p:image

もっとうまいのくれよ。

 

我慢しなさい。

454ぐらむで1300円もするんだから!!!