まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨの健康診断

朝鳴きがひどく、すこしうんちょすもゆるいので

病院に行ってきました。

f:id:mikadandy:20171104103955j:image

 そんな目で見るなよ涙。

 

 

大安の祝日!

病院ガラガラ!

 

待ちもなくすぐ診察。

体重は、3キロ、100グラム減っていました。

ご飯ももりもり食べてるのに痩せてる。

 

4.2キロあったトラヨはもういない。。

f:id:mikadandy:20171104104202j:image

ムチムチ。

 

毛足が長いので痩せて見えない。。

 

3キロ、軽いなぁ。。

 

で、一年ぶりの血液検査。

足から採血するんだけど、全然血管見つからなくて

グリグリ探されてちょう怒ってる。

ごめん、ごめんなさい。

 

あたしに助け求めてる、ああ愛おしい。

 

やっと取れて、効果が切れてたのでワクチンもやった。

 

昔、5種混合打ったら、顔は浮腫むし元気はなくなるしご飯食べないし。

 

心配したけど今回は大丈夫だった。

元気はすこしないけどね。

ずっと寝てます。

朝鳴きも今日は静かだったな。

 

ひとまず、結果待ち。

 

元気でいられますように。