まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨいじめられる

昨日酔っ払って朝帰ってきた旦那。

f:id:mikadandy:20180206222309j:image

 

無呼吸症候群だし、イビキうるさいし、

寝苦しそうにしてた旦那のところに(私はイビキがうるさくて起こされた)

 

盛りのような鳴き声で叫ぶトラヨが

旦那の枕元に来た途端

 

旦那が唸りながらトラヨを殴った!

まぁすぐ逃げたから無事だったけどね。

 

さすがに私も怒りましたが旦那は起きず。。

 

そのあと、トラヨはいじけて私の布団に入ってきました。

 

朝、

何も知らない旦那に言いつけたら

なんか結構ショックうけてた。トラヨのことは絶対に殴らないはずなのにって。。

 

ばーか。

f:id:mikadandy:20180206222146j:image

 

ちょっとトラヨが距離置いてるみたいで寂しがってた旦那。

 

これに懲りてはよ帰ってこい!