まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

いつまでたっても赤ちゃんねこ

夜鳴きのトラヨさん。

 

最近わたしの枕に、ボワボワの枕カバーかけたのですごくお気に入り。

 

で、いつも私の枕に乗っております。

そして寝ています

 

夜鳴きは相変わらず。

4時くらいからスタートしています。

 

あ、でも少し落ち着いたかも。

盛りだったのかしら。(トラヨは避妊済みだけど)

 

f:id:mikadandy:20180213103623j:image

あんまりうるさいからモフモフしたあと放置プレイの図。

 

f:id:mikadandy:20180213103657j:image

抜けられないよ。

どうしてこんなことするの?

 

f:id:mikadandy:20180213103718j:image

ねぇ、どうして?

 

 

って顔に見えて、すぐ救出しました。

 

甘いなー。あたし。

 

歳を重ねるほど甘々になる

赤ちゃん猫トラヨ。

もうすぐ本物の赤ちゃんが出てくるけど仲良くできるかな?