まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨと離れる1週間

予定日5日過ぎても産まれないので

明日誘発分娩で入院です。

 

うちの病院は出産後7日も入院。

f:id:mikadandy:20180508111536j:image

離れ離れさみしい。。。、

 

促進剤で出てこなければ入院伸びるし涙。

 

ここ4年ほどなんにも世話してなかった旦那に

水の掃除交換(ピュアクリスタル2台)、カリカリの補充、クソ高いサプリの量、おしっこシートの交換、などなど、色々説明したけど適当にされるんだろうなぁ。。。

 

f:id:mikadandy:20180508111849j:image

たっぷり甘やかしていたから、何か変わるとうるさそうな甘えんぼ。

 

早めに退院できないかなー。。

 

母体の回復よりトラヨさんの世話。

 

飼い主の鏡ですな。