まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

反省

昨日は娘が夜ぐずってて全然寝てくれなくて

f:id:mikadandy:20180606101418j:image

旦那と途方にくれてるときに限って

トラヨがかまってちゃんになる。。

f:id:mikadandy:20180606101503j:image

 

ニャーニャーご飯の催促。

ウェットなら療法食だし追加であげてもいいかなーって、おかわりをあげました。

 

ちなみに今はヒルズのk/dシチュータイプでふ。

朝晩、薬と一緒にあげるときは塊肉を潰して水で伸ばしてあげないと食べないのに

 

おかわりのときは塊のままドバッと落としても完食してる。

 

よくわからない子だね。

f:id:mikadandy:20180606102300j:image

 

と、朝方、

トラヨのゲボで起こされる。

 

追加したウェット、全部吐いた。

 

うぅ。

 

ごめん。消化しきれなかったか。

 

鳴いたから、

忙しいから、

とりあえず

食べさせればいいか、

 

は、ダメでした。

構って欲しかっただけだよね。

最近ブラシもしてなかったし

ごめんね、トラヨ。

 

f:id:mikadandy:20180606112055j:image

報復として、寝床を奪われました涙