まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

一緒に寝る

トラヨさん

f:id:mikadandy:20180721225602j:image

こんなにリラックスするようになりました。

 

久々に見たよ、ヘソ天

f:id:mikadandy:20180721225638j:image

暑そうだね。

 

心臓の薬は、あと2週間飲んでどうなってるか確認するそうです。

 

分厚くなってしまったトラヨの心臓さん。

どうか、これ以上ひどくなりませんように。。

 

ありがたいことに、心臓の薬はフレーバーつきなのでむしろ喜んで食べてくれます。

 

甲状腺の薬も粉なのであげやすいです。

 

友達の猫ちゃんは甲状腺がかなり悪くて、一日2/1を2回。あげるのが大変みたい。。。量も多いし。

 

f:id:mikadandy:20180721230201j:image

授乳中もこんな感じ。

 

甘えんぼトラヨさん。

愛おしいね。