まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

真空フードストッカー

 

 

 

ココキーパー ボトル3.5L

ココキーパー ボトル3.5L

 

 

 

 

ナチュラルフードに替えて、キツイ防腐剤が入っていないのと

 
食いつきを持続させるためフード管理にも気をつけることに。
 
いままではロイカナの400gをあげていたのだけど、今回のナチュラルフードは1.5キロのみ。
 
というわけで買いました。
f:id:mikadandy:20150301161556j:plain
自動真空フードストッカーです。
 
この大きさで1.5キロが全部入らず。
でも一食分くらい入らない程度だから我慢。
 
音はうるさいです。
空気を抜いているときにフードの匂いがするので抜けているようですね。
 
空気が入ったら自動で抜いてくれるそう。
 
ひとまずフード劣化対策はできたこととします。