まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの健康診断 トラヨ

嫌がるトラヨを無理矢理病院連れて行きました。約1年ぶり。腎不全初期と診断されてから1年。なんか脳天にコブみたいなのができて気になるからついでに健康診断というわけ。よしよし。頑張ろうね。なんて、大人しくなんてしてくれない。ずーーーーーと、ニャ…

膝のりにゃんこ?

試しに載せてみたらおもいのほか落ち着いてしまた。重い。。このあとしばらく床の寒さとトラヨの重さとおしっこを我慢することになりました。だってかわいいんだもん!

枕が使えない

えーーーー。ど、ど真ん中笑。どいてよ。トラヨさん。シカトですか。。隅っこだけ使わせてもらいます。涙

甘々が止まらない

最近トラヨが甘々すぎる。朝と晩と、ニャーニャーとまとわりついてくる。たぶんこれが欲しいんだと思う。けどここまでワガママじゃなかったから、ちょいとボケてきたか?お膝も大好き。最近は積極的に乗ってくる。でもあまのじゃく。かまっちゃイヤってやっ…

水が美味しくなる器

ヘルスウォーター ボウル S出版社/メーカー: キッチンエイドメディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログを見る 前に買ったやつ。ちっとも飲まなかったけど停電対策で置いといた。普段はピュアクリスタル命。手で飲むほど好き。そんなに安くもなかっ…

もんちゃんのかぶりもの

ためしに羊をかぶらしたのですがなんだろ。ぶちゃ笑。なんだろ、なんだか、ギズモみたい。ちょっと怖い。目つき悪!フサフサとのギャップ。トラヨさんはよくお似合いですよ。ふっ。

あけおめにゃん

よ!あけおめ!さるどしですねー。14歳を迎えるにぴき。手をあげるのが流行ってるのかしら笑今年も元気でいておくれ。