まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に寝る幸せ

邪魔だけどね! 暑くなってきたから熱を放出してます。 変な格好笑 なによ! すぴー。 邪魔ー笑!

寝てばかり老猫

夜型のトラヨさん スヤスヤ もちろんあたくしの枕で寝てます。 これ、あたしの! やっと産休に入りました、わたくし。 38週まで頑張ったよ。 今日から一日中トラヨ独り占め、なんだけど。。 昼間ずっと寝てるんだよねー。 スヤスヤ ついついあたくしもスヤス…

トラヨまた吐く

うーん。 今度はうんちのあとゲボしてました。 見たら立派なうんち。 すげーーーーーくさい!!! 自分のうんちの臭いでえづいたのか!! 若くないもんね。 いきみゲロってのがあるみたい。 うんちをすこし柔らかくしないとつらいね。。 あのクソ高いサプリ…

トラヨゲロを吐く

朝方、 うほうほって言うから見たらゲボってました。 ぬ! 葉っぱ!! えー!何食べたの? 観葉植物も食べちゃうから外に出したし ということで朝の4時に葉っぱ探し。。 ぐー。 眠い。。 って、すぐ見つけた。 義母がご近所さんにもらったバラ。 床に直置き…

トラヨ16歳おめでとう

すごいねトラヨさん。 16歳だよー! 別に。 トラヨが16歳になりました。 こんなに長くいられるなんて涙。 モンちゃんは14歳で旅立ってしまったから トラヨがいてくれて 本当に幸せです。 痩せたし寝てばっかだし でも朝鳴きで起こされるし ちょい臭いし 本当…

かわいい半野良

誰かの飼い猫らしいカキ。 デカイ。。 とても懐っこく、うちの前で待ってます。 ちゅーるを。 ちょうだい! よく見たら歯あんまないかも。 体も白髪生えてるし。 そんなに若くないのかしら。。 てゆうかどこの子だ笑 かわいいカキ。 うちの柿の木に登って降…