まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

トラヨがくれたもの

初めて旦那とデートした日に

 

「うちくる?猫いるよ」

 

って、誘われた。

 

まんまと引っかかった私。

 

f:id:mikadandy:20181106231148j:image

ぷくぷくな9歳のトラヨ。

 

忙しい旦那のおかげで

 

背中に3つも毛玉をつけて

 

うんちもしっこシートもそのまんま。

 

見兼ねて世話係になった私。

 

 

旦那と付き合ったのか

トラヨに付き合ったのか

 

 

結局それから

 

結婚して

 

ケンカするとトラヨが仲裁に入ってくれてたね。

f:id:mikadandy:20181106231934j:image

怒り狂う二人の間に

飯くれーってニャーニャー鳴いてたトラヨさん。

 

トラヨがいてくれたおかげだね。

 

 

結婚5年目でできた

 

かわいい娘。

 

 

トラヨというかわいい娘の

妹ができたねって喜んだよね。

f:id:mikadandy:20181106232222j:image

 

最初はびっくりしてたけど

いつしかずっと一緒にいたね。

 

結局私たち夫婦は

 

トラヨのおかげでここまでこれました。

 

トラヨがくれたもの

 

結婚

 

家族

 

そして幸せ

 

 

ありがとうが止まらない。