まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまるハンバーグ

かわいい!俵型ハンバーグちゃん。まんまるちゃん。旦那の腕の中で幸せタイム。おやすみなさい。

トラヨVSもん

この距離感。これ以上近づくとトラヨがシャーします。もっと近づいてシャーしまくってトラヨがむせてた。もんちゃんの負け。追い出されてしまった。あーあ。うるせー女だなー。気の強い女トラヨ。仲良くできないかなぁ。ふぅ。

にゃんガルーパーカー

UNIHABITAT(ユニハビタット) にゃんガルーパーカー UPA-32L-GY Lサイズ [ 下を支えてスリング的な使い方 猫じゃらし機能付きパーカー ねこあつめグッズ わんちゃんにも ]出版社/メーカー: ビーズメディア: その他この商品を含むブログを見る 買っちまった…

仁義なき戦い

三階に上がる階段のところに猫の水を置いています。GEX ピュアクリスタルPRO 1.8L ラベンダー出版社/メーカー: ジェックスメディア: その他この商品を含むブログを見る 小さいバージョンのピュアクリスタルが三階にもあるんだけど、二階に降りるトラヨ用に置…

猫のハーネス

防災対策に買ってみた。ムチムチ。5000円もした。くそッ!猫のために作ったという、外れにくいハーネス。固まる。。最初は余りの紐で遊んでたんだけど、すぐにうずくまってしまた。猫のハーネスは何日もかけて慣らすものだそうで1日2日嫌がっても根気よくお…

寒がり猫

来年4月で14さい、あっという間だあ。腕枕。一緒に寝ています。布団の中。スヤスヤ年をとって寒がりになってきたのか、熱を絶対逃さないようすんごいまんまるで寝てたから入れてみた。おなかモッコリ。寝てるし。数年前はこーゆーのすごく嫌がってたんだけど…

もんちゃんブヒブヒ

長毛スコテッシュもんちゃん男の子。4.8キロ。トラヨが3.6だから重〜い。 立派なモジャモジャ。フケが多いけど義父がブラシしてるから毛玉はあまりないです。でも毛玉の出来具合はトラヨと比べ物にならないくらい多い。楽な子です。おでこ好き。鼻が低いから…

ポチャ猫

体重測ってないけど絶対太った。。まる!最近食欲が旺盛で、今までは朝のカリカリが夕方半分残ってたのに最近はすっからかん。めっちゃ食ってる。階段生活で食欲増量?むかしも十分丸いけどね。4ヶ月前のトラヨ。そういえば、居間のドラセナをめっちゃ食っ…