まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラヨの食欲

ボケたばあちゃんトラヨ。 日に何度もウェットの催促するようになりました。 ドライもたくさん食べています。 すごい食欲! 本来ならこの食欲増と夜鳴きで病気を疑いますが もう病気なので気にしません。 たんとおたべ。 甲状腺機能亢進症は薬で落ち着いてい…

トラヨちゅーる動画デビュー

https://www.youtube.com/watch?v=ldxYuP9BRwQ&feature=share トラヨさんが、ちゅーるのwebCM動画第二弾に出ました。 53秒くらいのところで一瞬ね。 出身地に埼玉県と書いたので 埼玉県トラヨ。 東京育ち15年だけどね。 一瞬だけど嬉しい、 親バカ万歳!

枕が好き

トラヨさん。 新しい枕カバーが本当にお気に入りで いつもは布団の上で寝てるのにもう 最初からここ! さっきすごい臭いちょいゆるのうんちしてたね。 別にいいけどさ。

いつまでたっても赤ちゃんねこ

夜鳴きのトラヨさん。 最近わたしの枕に、ボワボワの枕カバーかけたのですごくお気に入り。 で、いつも私の枕に乗っております。 そして寝ています 夜鳴きは相変わらず。 4時くらいからスタートしています。 あ、でも少し落ち着いたかも。 盛りだったのかし…

トラヨいじめられる

昨日酔っ払って朝帰ってきた旦那。 無呼吸症候群だし、イビキうるさいし、 寝苦しそうにしてた旦那のところに(私はイビキがうるさくて起こされた) 盛りのような鳴き声で叫ぶトラヨが 旦那の枕元に来た途端 旦那が唸りながらトラヨを殴った! まぁすぐ逃げ…