まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんと猫2

トラヨは新参者の娘に全く興味ないようです。 なにこれ。 クンクン。 ふん。 興味がないから攻撃ももちろんなく なんだかんだうまくいってます。 トラヨの夜鳴きがかわいいくらい 娘の夜泣きがやばいです。 ねむー。

赤ちゃんと猫

トラヨ、16歳にして初の赤子。 対面。 微妙な距離感。 近づいたりはしない。 そのかわり、母乳の匂いに反応してます。 授乳のときだけ近づいてくるけど赤子には触れず。 うーん。 トラヨさん、すごい食欲旺盛になったんだけど ストレスなのかな? 人間年齢差…

ただいまトラヨ

1週間の入院から帰ってきました。 娘は黄疸で退院が2日延長涙。 なので今日はトラヨとラブラブします。 最初、遠慮がちだったけどすぐ思い出したみたい。 不思議なことに、私がいない間は大好きな枕になってなかったみたい。 私が寝たら枕にきました。 かわ…

トラヨに会いたい

5月10日無事娘を出産しました。 促進剤打ったので9日から入院でした。 旦那に送ってもらった。トラヨ。 会いたいよ。。。 ゲボ続いてるみたいだし心配。。 退院は16日予定。 1日でも短縮できたらしたいなー。 今は娘と二人頑張ります。 トラヨ待っててね。

トラヨと離れる1週間

予定日5日過ぎても産まれないので 明日誘発分娩で入院です。 うちの病院は出産後7日も入院。 離れ離れさみしい。。。、 促進剤で出てこなければ入院伸びるし涙。 ここ4年ほどなんにも世話してなかった旦那に 水の掃除交換(ピュアクリスタル2台)、カリカリ…

キャンディキャット

まんまと買ってしまった。 いや〜ん。 とらたんかわいい❤️ 超不機嫌。 かわいくてたまらんのだよー。母は! ガチャガチャで、これで300円! すごいちゃちい!! でも買っちゃう。 買わされてしまう。 トラヨには迷惑でしかないね。 ごめん。おやつあげよう。