まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫の保険

親孝行のトラヨ。

ねこのきもち保険は満13歳まで加入できるので、

去年の12月に12歳で健康診断を受けて加入しました。

f:id:mikadandy:20150428164117j:image
健康診断は血液検査のみ。
なにもひっかからず無事通過。

年払い一括で保険代は3万円。
治療費の半額戻ってくるぷらん。


無事4月の誕生日を迎えた矢先、腎不全初期と診断されました。

診断にかかった血液検査や尿検査代は、腎不全診断が出たので保険でおりました。

4月の20日に郵送。

27日に入金されました。


はや!

f:id:mikadandy:20150428164228j:image

なんて親孝行の子なんでしょう。

腎不全は悲しかったけど、きちんとご飯替えたりなんかしたらうまく付き合える病気です。

年齢的にしかたないことです。

貧乏な親のため、気使いのとてもいいこです。

今日はご褒美に、
久しぶりのちゅーるをあげよう

f:id:mikadandy:20150428164440j:image
ぎゃ!