まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

猫柄バック

あまりにも年季の入った
わたしのオンボロリックを見て
さすがに旦那になんか買えば?と言われる。

f:id:mikadandy:20150513085207j:image
ちっ。うっさいなー。(あたくしの心の声)

チャリ通勤のため、斜めかけかリックで探してみた。

豊富な柄のバックといえばレスポートサック、レスポですね。

ありましたよー。

f:id:mikadandy:20150513085326j:image
じゃん。猫柄。
裏は生地がずれて色違いのよう。
f:id:mikadandy:20150513085359j:image

トラヨさん、かわいいでしょ?
f:id:mikadandy:20150513085428j:image
別にー。

f:id:mikadandy:20150513085507j:image
ポシェットも買っちゃったのよ。
よく見ると猫いるでしょ?

f:id:mikadandy:20150513085558j:image
うっさいなー。無駄遣いしてもー。

トラヨさんは全く興味なし。
クンクンもしないし。

でも、昼に行ったラーメン屋の店員のおねいさんに

会計のときに、

入店したときから気になってたんです。猫。かわいいバックですね。

って言われたんだー。えへへ

f:id:mikadandy:20150513090107j:image
あっそ。

つれない子です。