まんまるスコの老猫日記

16歳のスコティッシュが丸いのです。

餌付け

最近夜中、というか朝方のトラヨのお布団イン催促が、

なんだか私のほうにくるようになってきた

f:id:mikadandy:20150529134330j:image

ここ数年のトラヨの世話はほぼあたし。

うんこもトイレ掃除もご飯もブラシも
病院も便秘マッサジもおもちゃもおやつも

f:id:mikadandy:20150529134714j:image
f:id:mikadandy:20150529134759j:image
f:id:mikadandy:20150529134828p:image

ぜーんぶやってやってるのに
旦那にべったりで
それはもう、やるせない、報われぬ愛だったわけです。

旦那からは、構い過ぎるからだと言われたり

それでもかわいくて構い過ぎて

布団に入ってくるのをなによりも楽しみにしている。

片思い。

だったのだけど、なにやらちょっと、あたくしのほうに、きている気がします。

やっと報われるのかな、5年越しの愛が。

f:id:mikadandy:20150529135534j:image
トラヨちやん。